てんちゃんといっしょ

かわいい我が家のお魚たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空飛ぶてんちゃん

水槽を出窓に移したらとってもキレイなんですが、
写真は逆光となりいっきに撮りづらくなりました

でもこんな面白い写真も…
20051107162833.jpg


そして水槽の向こう側にいるウーチちゃんは、内臓と骨が透けて見えます。
ガラスが汚いのは、窓ガラスの外側…窓拭きしなくちゃ
20051107162907.jpg


みんなお外見てます(笑)
20051107163829.jpg

  1. 2005/11/08(火) 09:39:07|
  2. 南米フグ・クラウンローチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

てんちゃんVSクラウンローチ

ある日の出来事

「お!貝みっけ~オレが先だよ~ん」
「あっ!」



「でもアタシは朝の冷凍イトミミズの他は貝しか食べられないのよ~」
「なんでも食ってみりゃあいいじゃん」
20051029163946.jpg


「うめ~!」
「ウッ…」
20051029164034.jpg


「ねえ、残しておいてよ?」
「さあな~」
20051029164114.jpg


「?あきらめたのかな」
「ぴゅ~~ん」
20051029164158.jpg

涙の抗議のてんちゃんでした
20051029164224.jpg


実際この通りの順番で撮影されているんです。
2~3分の出来事で、見てて楽しかったです。(てんちゃんごめん)
  1. 2005/10/29(土) 17:04:27|
  2. 南米フグ・クラウンローチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ten logo
おだやかな南米ふぐのてんちゃんが我が家にやってきた。食べるとぷっくりふくらむお腹がも~かわいくってしょうがない!!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

