てんちゃんといっしょ

かわいい我が家のお魚たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只野君再び

前回の脱皮からたった10日目の昨日、また脱皮しました。
成長期なのね~
ハサミがまたぐっと赤くごつくなりました。
背中が割れていたのには気がつきましたが、惜しくも動画撮影ならず…残念!

がくちゃん頑張らないと抜かされちゃうよ~
DSCN5692zari.jpg

  1. 2006/04/05(水) 23:22:18|
  2. アメリカザリガニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はやわざ

本日の主役はホースフェース・ローチです
最近それでも出てくることが多くなりました
DSCN5547horse.jpg



でも、物音がするとあっという間に隠れてこうなるわけです(笑)
その瞬間を動画でご覧下さい
DSCN5666horse.jpg


動画で見る
  1. 2006/04/04(火) 16:36:33|
  2. ホースフェース・ローチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初挑戦!動画のてんちゃん

動画に挑戦してみました。
動いていると印象が違いますか?ちょっと画面が白っぽくなってしまったので
真っ白なおなかに見えませんね。
カメラだと近くに来ませんが、ビデオだといつもどおりなんで不思議です。
近くでくっついているのはバルーンモーリーで、うっとおしいくらい(笑)いつもこうやっててんちゃんのあとを追っています。

動画を見る
  1. 2006/04/02(日) 14:27:03|
  2. 南米ふぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ten logo
おだやかな南米ふぐのてんちゃんが我が家にやってきた。食べるとぷっくりふくらむお腹がも~かわいくってしょうがない!!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

