てんちゃんといっしょ

かわいい我が家のお魚たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォーカス

ガクちゃん『おっ、なんだよ~』
DORA(コリ三姉妹真ん中)『えっ?何!』



DORA『まずいわよ』
ガクちゃん『い~じゃんよーフォーカスされたって~』
20051112210648.jpg


KORI(三姉妹末)『真ん中のおねちゃんが、エビ槽でガクちゃんに言い寄られたんだって~』
ウーチ『ホントかよ!あいつ手早そうだもんな~』
20051112204652.jpg


ウーチ『○○××なんだってよ~おめえもかわいいから気をつけたほうがいいぜぇ』
ポルカ『え~アタシこわ~い。パキちゃんに守ってもらおうかな~?』
20051112210258.jpg


ポルカ『○○××というわけだから、守ってね。お・ね・が・い・chu!』
パキちゃん『まかしときって~でへへ』(嬉しくってぶれちゃった)
20051112210326.jpg

  1. 2005/11/12(土) 22:20:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<けんか | ホーム | みぞれヌマエビ>>

コメント

○○××に

どんな言葉が入るのかさっぱり思い浮かばず…。
ガクちゃんは穏やかでいいですね。
あのハサミでがしっとかやらないんですなぁ。

それにしても、みんな仲良しですね!
  1. 2005/11/13(日) 17:45:37 |
  2. URL |
  3. kinta #.y4oDXHE
  4. [ 編集]

影で・・・

こんなお話がされているとは・・・。

ポルカちゃん、ステキなボディーガードができてよかったですねー♪
むふふ・・・。
  1. 2005/11/13(日) 21:17:24 |
  2. URL |
  3. でむちん #AiS9scOM
  4. [ 編集]

>kintaさん
レッドクロウって本当に他のザリガニ系に比べておとなしいみたいですね。
だからこの水槽では、ガクちゃんの前に尻尾突き出したままのロック君とかいて緊張感無いです(笑)

>でむちんさん
でもパキ君のお気に入りはてんちゃんなんですよ~
(ヒレタッチどころではなく、ボディーすりすりしまくりです)
  1. 2005/11/13(日) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. にゃん #FiN.H6CI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huguhugu.blog29.fc2.com/tb.php/23-1c609f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ten logo
おだやかな南米ふぐのてんちゃんが我が家にやってきた。食べるとぷっくりふくらむお腹がも~かわいくってしょうがない!!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

