てんちゃんといっしょ

かわいい我が家のお魚たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かに似ている…

たっぷりおやすみしちゃったわ~
お魚たちはみんな元気です。
底砂を洗ったら、白濁してしまったりその後なかなか安定しなかったり…
苔が多いのは直射日光が当たるのでしょうがないんですけど

ポルカドットっていっつもかわいいな~と思って見ているんですけど、
この写真を見てハタっと気がついた
あれあれ、すぐ人気者になってしまう『アザラシ』君。
左の子なんてころころ(笑)
どじょうのように長いなんて想像できない。



  1. 2005/12/08(木) 15:37:49|
  2. ポルカ・ドット・ローチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<てんちゃんア~~ップ | ホーム | あ~あ~あ~がくちゃんが・・・>>

コメント

うわぁ・・・

「たーまちゃーん」って呼びたくなりますよねぇ?
・・・この姿、凄く可愛いっす!!

素晴らしい1枚ですねっ!
  1. 2005/12/08(木) 20:39:20 |
  2. URL |
  3. でむちん #AiS9scOM
  4. [ 編集]

(((笑)))

かぁーわいーですねぇ。
1匹ずつ入ってるしぃ。
いつのまにかコロコロだしぃ。
  1. 2005/12/09(金) 09:24:20 |
  2. URL |
  3. 兎夢 #.aV1IjTc
  4. [ 編集]

かっ…

かわええっ!
ほんとアザラシのよーです!
丸々しちゃってしあわせそーでいいなぁ。
  1. 2005/12/09(金) 16:55:11 |
  2. URL |
  3. kinta #.y4oDXHE
  4. [ 編集]

>でむちんさん
そうだv-363たまちゃんだ(笑)
どうしてもこの名前が思い出せなくて・・・
なか川のなかちゃんとかもいましたよね?

>兎夢さん
そんなんです。ころころ(笑)
3匹買ったうち2匹はころころだけど1匹はスレンダーなまま。
模様もちょっと違うんですよv-361

>kintaさん
カメラは嫌がらないけど、でむちんさんが紹介してくれたクーリーローチと同様
高速瞬間移動するんですよ~(笑)
  1. 2005/12/09(金) 23:01:29 |
  2. URL |
  3. にゃん #FiN.H6CI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huguhugu.blog29.fc2.com/tb.php/27-72c03766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ten logo
おだやかな南米ふぐのてんちゃんが我が家にやってきた。食べるとぷっくりふくらむお腹がも~かわいくってしょうがない!!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

