てんちゃんといっしょ

かわいい我が家のお魚たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日いらしたこの方

今朝久しぶりに、お顔を地上〈水中?〉拝見しましたが…
これは、最初にご紹介した時の写真です。だって…


ずっと姿が見えないんですもの…
何もこんなところにもぐらなくったって・・・
よほどの恥ずかしがりや何でしょうか?
・・・痛そうなんですけど

20060116202409.jpg


まぁ存分に隠れていてくださいな(笑)
一応こんな物も用意したんですが、(柔らかいベッド 笑)

お使いになっていないようですDSCN4826anokatahe.jpg

  1. 2006/01/16(月) 20:36:20|
  2. ホースフェース・ローチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<びっくり~ | ホーム | なかなか地味な方々>>

コメント

マニアック・・・

この ゴツゴツ チクチクが気持ち良いんでしょーか!?
せっかく用意したのに 勿体無いですよねー。
親の心 子知らず・・・そのうちきっと(希望)
  1. 2006/01/16(月) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. でむちん #5xcfIQ7M
  4. [ 編集]

>でむちんさん
一応夜のタブレット系えさ置き場にしてますv-390
イトメなんかもいいかな?(みんなもぐっちゃうかな?)
  1. 2006/01/16(月) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. にゃん #FiN.H6CI
  4. [ 編集]

力強いのですね

潜る時にかなり力使いますよねぇ。
鼻先がとても堅いのかしら???

恥ずかしがってないで出ておいで~~~。
  1. 2006/01/17(火) 09:18:34 |
  2. URL |
  3. kinta #-
  4. [ 編集]

>kintaさん
500系のぞみ型のお顔はそのためかもね~
お魚のえらなんか結構お料理する時に硬かったりするじゃない?
あんな感じかもしれないわね。
  1. 2006/01/17(火) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. にゃん #FiN.H6CI
  4. [ 編集]

あ。

うちの砂利と似てますね。
ホントなんだか痛そうです!
うちもClaraさんがちょっと鼻先潜らせただけでも
怪我しやしないかとハラハラしてるのにぃ、、、
そ、そんな中まで(^.^;

出てきた時身体チェックしたいですねぇ。
  1. 2006/01/18(水) 10:36:27 |
  2. URL |
  3. 兎夢 #.aV1IjTc
  4. [ 編集]

>兎夢さん
触ってもほんとにごつごつカドカドの石なのに不思議です。
私も体チェックしたんですけどツルッのままでした。
不思議ですよね??
  1. 2006/01/18(水) 20:24:36 |
  2. URL |
  3. にゃん #FiN.H6CI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huguhugu.blog29.fc2.com/tb.php/44-fb425719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ten logo
おだやかな南米ふぐのてんちゃんが我が家にやってきた。食べるとぷっくりふくらむお腹がも~かわいくってしょうがない!!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

